スマートフォン版はこちら

高橋内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「高橋内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0812
住所 大分県別府市朝見1-2-17
電話番号 0977-21-3151
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田内科医院 大分県別府市石垣東3-4-12
アロハクリニック 大分県別府市鶴見1-1
山口病院 大分県別府市汐見町5-29
亀川サンクリニック 大分県別府市内竈1393-2
たにぐち糖尿病内科クリニック 大分県別府市東荘園町1-1-1 リバーサイドハイツ荘園1F
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
つねとみ内科胃腸科クリニック 大分県別府市中須賀本町3組
浜脇記念病院 大分県別府市浜脇1-2-5
国立病院機構 西別府病院 大分県別府市鶴見4548
松原医院 大分県別府市松原町16-16


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
  • ayumiさん
    宮田内科医院 口コミ
    今回、インフルエンザの予防接種のため初めて宮田内科を利用させてもらいました。あんまり大きな病院ではなく駐車場は病院から少し離れた所にあるため、わかりづらい人もいるかなっと思いました。個人まりとした病院で先生は1人、看護師さんは4人くらいでした。患者さんは老人が多かったのですが、割と多かったです。看護師さんはおばあちゃんに丁寧に薬の説明をしたり、患者さんと他愛もない話などしてて信頼関係があるな?と思いました。病院には先生の腕やキャリアもあると思いますが、看護師さんの心遣いなどが愛されてる理由でもあると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科医院の口コミ詳細ページ上部へ